

Reborn

ソロモンの生活に向けて、やっとこさブログをはじ
めました。本当は訓練所の生活とかも書こうと意気
込んでいたけど、やっぱり日記とかコツコツするも
のは苦手なんだなぁ、と。

でも多くの人たちの協力や支えがあって、自分のや
りたいことをやらせてもらっている今、これから自
分が経験すること、やることをちゃんと発信する義
務を全うしたいと思います。拙くても自分の言葉や
経験が、少しでも誰かに繋がっていって、そこから
新しい何かが生まれれば良いなという想いを込めて。

さて、これからですが20日の朝に日本を発ち、21日
の午後にはソロモンに到着する予定です。ソロモン
でどんな日々が待っているのか。ワクワクドキドキ
しながら、未だ終わらぬパッキングと格闘したいと
思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

オオバちゃん、行ってらっしゃい☆

考えることと行動することの差を感じている最近の日々です…
着々と前進してあるあなたを尊敬し応援しています!

現地入りしてもこうやって繋がっていましょう♪

いよいよだね!私はあと1週間、日本を満喫します(・∀・)ノ
ちなみに今は金沢に家族旅行に来てるよー!
ブログちょくちょく見るね!
ネット環境整ってれば!
プロフィール

OBA

Author:OBA
2011年6月より2年間、青年海外協力隊としてソロモン諸島で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
